FC2ブログ



ご訪問ありがとうございます。

私は主に関西圏で活動している舐め犬のたくみと申します。
舐め犬として私を使って頂けるご主人様を探す為にこのブログを立ち上げました。

【プロフィール】
メガネ男子です。
27歳、身長170センチ、体重60キロの普通体型ですが
最近はダラダラしすぎて少しお腹が出てきました(笑)
これから腹筋を頑張って元に戻したいと思います。

顔はイケメンではありませんがそんなに酷くも無いと思います。
実際に女性と会って、断られたことはありません。
タバコ、お酒、ギャンブルは一切やりません。

【ご主人様募集中】
こんな私でも宜しければお使い頂けませんか?
ご主人様のご要望は全てお聞きします。
例えば、、、
 ・恥ずかしいので目隠しをして舐めて欲しい
 ・何かされると怖いので手枷などで身動きができない状態で舐めて欲しい
 ・お尻の穴のみを舐めて欲しい
等々、お会いする前にメール等でご相談しましょう。

私はご奉仕するだけで満足できてしまうので、ご主人様からの命令が無い限り
絶対に挿入や射精をこちらから求めませんのでご安心ください。

場所は基本的にご主人様からご指定頂いた土地の近隣のホテルになります。
ご要望があれば、ネットカフェや野外等でも対応できます。
場所代や飲食代等の費用は全てこちらで負担致しますし
あまり良い車ではありませんが、ご指定頂いた場所まで送迎も致します。
大阪と神戸の中間辺りに住んでいるので、どちらでも駆けつけやすいです。
もちろん、京都、滋賀、奈良、和歌山等、多少遠くても関西圏であれば
出来るだけ行かせて頂きますのでご相談くださいませ。
申し訳ありませんが、生理中の方へのご奉仕はお断りさせて頂いております。
あと、自分の親に近いくらいの年齢の方へのご奉仕には少し抵抗がありますので
誠に申し訳有りませんが45歳以下くらいの方でお願いしたいです。

仕事柄、平日(特に火曜日)に休みなことが多いので、平日にお誘い頂けると助かります。
もしご興味があれば、一度メールフォームよりご連絡をお願い致します。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

東大阪市34歳W様へご奉仕させて頂きました!

先日お食事をしたW様と今回は念願の舐め犬としてお会いしてきました♪

W様はいろいろと事情があって、ホテルには行けないということで今回は初の大阪の某ネットカフェにてご奉仕致しました。
そこのネットカフェはカラオケ店と同じビルですので、GPSで見ても怪しくありません!笑
本当に変なアプリを開発しやがって!笑

当日は大阪の某所にて18時過ぎにお仕事終わりのW様と合流し、まずはお食事へ。
W様がよく行くというお寿司屋さんへ行きました。
値段もそんなに高くないのに、とても美味しかったです〜(^^)

お食事後は事前に調べていて目星をつけていた某ネットカフェへ。
ここは小声くらいなら会話しても問題ないような、ある程度プライバシーが確保されている部屋が有り、舐め犬として使っていただくには打ってつけの素晴らしいネットカフェです。

W様はシャワーを浴びずに舐められるのは嫌だということで、入室後はすぐにシャワーを浴びられました。
シャワーを浴びちゃうなんてもったいない〜。。笑
けど、女性様に全て従うという条件なので仕方がありません。笑

シャワー後は、W様には下半身だけ脱いで頂き、寝転んで映画を見られている状態で舐めさせていただきました。
最初はどんな舐め方が気に入っていただけるか、探り探り舐めていたのですが
まさかの開始5分くらいでW様はイッてしまわれました。
私自身、こんなに早くイッて頂いたのは初めての経験でした!笑
流石に大きな声は出せない環境なので、イク時に声を必死で我慢されていたのですが、これはこれで興奮しますね!
元々、感じやすくて濡れやすい体質な方なんだそうです。
ちなみに、映画の内容はほぼ入ってこなかったみたいです。笑

W様はイッた直後は敏感になっていて、数分間は舐められたくないということで
復活するまでしばしマッタリしながらお話しをしました。
W様とは趣味が似ているということで、お話しするのもとても楽しいです。

15分くらい休憩してから第2ラウンドへ。
次はすぐにイッてしまわない様に、ゆっくりと優しく舐めてみます。
それでもイキそうになったら、太ももで私の顔を挟んで舐めるのを止められます。
落ち着いたらまた舐めるということを数回繰り返していました。

事前にメールにて、ポルチオ開発って経験ありますか?と言われていたのですが
私はその様な経験は無く、ネットでどんなものか調べてみると、指や玩具で膣の奥の子宮口付近を刺激するとのことでした。
一度チャレンジしてみてほしいとのことで、中指をゆっくりと奥まで入れてみました。
W様は普段から性交をすると、痛みを感じてしまうということでしたので、ゆっくりと慎重に子宮口を探してみます。
ネットでは奥のコリコリした感触がある部分が子宮口だと書いてありますが、よくわかりません。
この辺りかな?という部分を優しく刺激してみますが、なんか変な感じがしておしっこがしたくなると言われました。笑
ということで、よくわからないまま今回は失敗に終わりました。。。
勉強不足で申し訳ありません。
誰か詳しい人教えてくださ〜い!笑

結局、指を出し入れしながらクリを舐めているとW様は2回目の絶頂を迎えられました。
最終的にはもう1ラウンドご奉仕をして、2時間で計3回イッて頂きました。

またムラムラしたらお願いします!と言って頂けたので、またのお誘いをお待ちしております♪
ありがとうございました!

京都府30歳S様へご奉仕させて頂きました!

おまんことアナルを長時間舐められるのが大好きです。
シャワーを浴びずに隅々までじっくり舐めてお掃除クンニしてほしいです。


というメッセージを頂き、京都府のS様とお会いしてきました♪
もうメッセージの内容だけで大興奮してしまいました!
お掃除クンニっていう言葉がもう最高ですよね。笑
女性側からシャワーを浴びずに舐めて欲しいと言われたのは今回が初めてでした!

S様は土日祝がお休みな方でなかなか予定が合わせづらかったのですが
たまたま代休で平日に休みが取れることになったということで、今回舐め犬として使って頂くことが実現しました。

実際にお会いするまでにメールでいろいろと打ち合わせをしていたのですが
S様は毎回凄く丁寧な文章でメールを戴き、お会いする前からとても素晴らしい方だなと感じていました。
私が京都まで行かせて頂きますとお話しをしたのですが、電車だと片道30分くらいだし大阪のホテル街を見てみたい
とおっしゃられたので今回は大阪でお会いすることになりました。
おそらく私に気を使ってそういう風におっしゃってくださったのだと思います。

当日のお互いの服装を教えあい、大阪で13時に待ち合わせをしました。
やっぱり何度やっても待ち合わせの瞬間が一番緊張しますね。
どんな人が来るのだろうと。

ドキドキしながら待っていると、一人の女性がこちらへ会釈してきました。
これまたとてつもない美人さんです!!笑
ユ◯タイムの市◯紗椰さん似の清楚系美人さんです。
美人さんでもあるし可愛い感じでもあるし、とにかく素敵な女性です!笑
こんな清楚な雰囲気の方があんなメッセージを?と驚いてしまいました。

近くのホテルへ移動し、入室後は緊張を解す為に少しお話をしていたのですが
喋っていてもあれなんで、早速舐めてもらいましょうか
と言って服を脱がれ始めました。
S様は服装も清楚な感じなのですが、脱がれると凄くいやらしい下着を着けられていてビックリ!
なんとTバックで大事な部分にパールが入っており、ほとんどがはみ出してしまって丸見えな状態です。笑
エッチな下着を集めるのが趣味なんだそうですが、見た目とのギャップが凄すぎます!笑

まずは胸から舐めさせて頂きました。
S様はとても細身なのですが、なんとDカップもあるそうです!
そんな大きなお胸を舐めさせて頂いた後は、足へ。
すべすべなお肌で綺麗な足を舐めさせて頂き、とても幸せでした。

次はエッチな下着からはみ出ている部分をチロチロ舐めてみます。
S様は優しく弱く舐められるのが好きだそうで、なかなか良い反応をして頂きました。
しばらく続けましたが、大事な下着を汚してしまうと申し訳ないので、脱いで頂き直接舐めました。
こんな綺麗な女性へシャワーを浴びない状態でご奉仕できるなんて本当に幸せすぎます!笑
クリをゆっくりチロチロしたり、舌を穴へ入れたりする舐め方が気に入って頂けたようです。
こちらが舐めていると、S様はご自分で手で足を抱えて舐めやすい様にして下さいます。
更にギャップが、、!笑

お会いする前にメールにて、どんな体位で舐めるかというお話をしていたのですが
私からのリクエストでうつ伏せに寝て頂いている状態で、顔をお尻に突っ込んでアナル舐めをしました。
ずっとこの体位で舐めてみたかったんですよね〜。笑
しかも舐めている最中にS様はご自分の足で私の頭を挟み、舐める強さを調節されます!
この、オナニーの為の道具の様に扱われている感じがM男の心をくすぐるんですよ〜。笑

1時間に1度くらいの頻度で休憩を頂きながら、ひたすら夢中で舐め続けました。
休憩の度に、私の首や腰を「疲れたでしょ?」と言いながらマッサージして下さいます。
なんとも幸せなひと時でした♪
休憩中もお互いのことをいろいろと話せてとても楽しかったです(^^)

最終的には計7時間もご奉仕させて頂きました。
ここまで長時間のご奉仕は私自身も初めてでしたが
とても楽しかったので感覚的には一瞬で7時間が経過してしまっていました。

なかなかお互いのお休みが合わないかもですが、また次回もお会いしたいですねとお話しをしてその日はお別れしました。
次は私が京都まで行きますので、また次回もよろしくお願いしますね♪

メッセージいただきありがとうございます! 4/1

京都府30歳S様へ

メッセージいただきありがとうございます。
本日お返事致しました。

Yahooメールにてお返事させていただきましたので、受信が出来る様に設定をお願い致します。
もしメールが届いてない様でしたら、お手数ですが再度ご連絡をお願い出来ますでしょうか。

よろしくお願い致します。

東大阪市34歳W様とお食事してきました!

初めから舐め犬として会うのは怖いので、一度お食事でもどうですか?
とメッセージを頂き、先日に東大阪市の34歳W様とお食事をしてきました。

梅田で19時に待ち合わせをし、某肉バルへ行ってきました♪
W様は自分では美人でもないし、細くもないとおっしゃっていましたが
全然そんなことはなく、女優の酒◯若菜さん似の細身美人さんでした!

最初はお互い緊張していたのですが、共通の趣味があることが発覚し
そこからはだいぶ打ち解けることができました。
ほとんど趣味の話ばかりで、舐め犬の話はほぼしてませんでした。笑
お話しするのが楽しすぎて、時間が経つのが早く
一瞬で店を出なければいけない時間になってしまったほどです。

W様には今月の中旬にご奉仕させて頂く約束をしましたので
もう今から会えるのが楽しみで仕方ない状況です。笑

今回の様に、初めから舐め犬として会うのは怖いという方は
最初は食事やお茶だけとかでも大丈夫ですよ♪
