FC2ブログ

東大阪市34歳W様へご奉仕させて頂きました!

先日お食事をしたW様と今回は念願の舐め犬としてお会いしてきました♪

W様はいろいろと事情があって、ホテルには行けないということで今回は初の大阪の某ネットカフェにてご奉仕致しました。
そこのネットカフェはカラオケ店と同じビルですので、GPSで見ても怪しくありません!笑
本当に変なアプリを開発しやがって!笑

当日は大阪の某所にて18時過ぎにお仕事終わりのW様と合流し、まずはお食事へ。
W様がよく行くというお寿司屋さんへ行きました。
値段もそんなに高くないのに、とても美味しかったです〜(^^)

お食事後は事前に調べていて目星をつけていた某ネットカフェへ。
ここは小声くらいなら会話しても問題ないような、ある程度プライバシーが確保されている部屋が有り、舐め犬として使っていただくには打ってつけの素晴らしいネットカフェです。

W様はシャワーを浴びずに舐められるのは嫌だということで、入室後はすぐにシャワーを浴びられました。
シャワーを浴びちゃうなんてもったいない〜。。笑
けど、女性様に全て従うという条件なので仕方がありません。笑

シャワー後は、W様には下半身だけ脱いで頂き、寝転んで映画を見られている状態で舐めさせていただきました。
最初はどんな舐め方が気に入っていただけるか、探り探り舐めていたのですが
まさかの開始5分くらいでW様はイッてしまわれました。
私自身、こんなに早くイッて頂いたのは初めての経験でした!笑
流石に大きな声は出せない環境なので、イク時に声を必死で我慢されていたのですが、これはこれで興奮しますね!
元々、感じやすくて濡れやすい体質な方なんだそうです。
ちなみに、映画の内容はほぼ入ってこなかったみたいです。笑

W様はイッた直後は敏感になっていて、数分間は舐められたくないということで
復活するまでしばしマッタリしながらお話しをしました。
W様とは趣味が似ているということで、お話しするのもとても楽しいです。

15分くらい休憩してから第2ラウンドへ。
次はすぐにイッてしまわない様に、ゆっくりと優しく舐めてみます。
それでもイキそうになったら、太ももで私の顔を挟んで舐めるのを止められます。
落ち着いたらまた舐めるということを数回繰り返していました。

事前にメールにて、ポルチオ開発って経験ありますか?と言われていたのですが
私はその様な経験は無く、ネットでどんなものか調べてみると、指や玩具で膣の奥の子宮口付近を刺激するとのことでした。
一度チャレンジしてみてほしいとのことで、中指をゆっくりと奥まで入れてみました。
W様は普段から性交をすると、痛みを感じてしまうということでしたので、ゆっくりと慎重に子宮口を探してみます。
ネットでは奥のコリコリした感触がある部分が子宮口だと書いてありますが、よくわかりません。
この辺りかな?という部分を優しく刺激してみますが、なんか変な感じがしておしっこがしたくなると言われました。笑
ということで、よくわからないまま今回は失敗に終わりました。。。
勉強不足で申し訳ありません。
誰か詳しい人教えてくださ〜い!笑

結局、指を出し入れしながらクリを舐めているとW様は2回目の絶頂を迎えられました。
最終的にはもう1ラウンドご奉仕をして、2時間で計3回イッて頂きました。

またムラムラしたらお願いします!と言って頂けたので、またのお誘いをお待ちしております♪
ありがとうございました!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

京都府30歳S様へご奉仕させて頂きました!

おまんことアナルを長時間舐められるのが大好きです。
シャワーを浴びずに隅々までじっくり舐めてお掃除クンニしてほしいです。


というメッセージを頂き、京都府のS様とお会いしてきました♪
もうメッセージの内容だけで大興奮してしまいました!
お掃除クンニっていう言葉がもう最高ですよね。笑
女性側からシャワーを浴びずに舐めて欲しいと言われたのは今回が初めてでした!

S様は土日祝がお休みな方でなかなか予定が合わせづらかったのですが
たまたま代休で平日に休みが取れることになったということで、今回舐め犬として使って頂くことが実現しました。

実際にお会いするまでにメールでいろいろと打ち合わせをしていたのですが
S様は毎回凄く丁寧な文章でメールを戴き、お会いする前からとても素晴らしい方だなと感じていました。
私が京都まで行かせて頂きますとお話しをしたのですが、電車だと片道30分くらいだし大阪のホテル街を見てみたい
とおっしゃられたので今回は大阪でお会いすることになりました。
おそらく私に気を使ってそういう風におっしゃってくださったのだと思います。

当日のお互いの服装を教えあい、大阪で13時に待ち合わせをしました。
やっぱり何度やっても待ち合わせの瞬間が一番緊張しますね。
どんな人が来るのだろうと。

ドキドキしながら待っていると、一人の女性がこちらへ会釈してきました。
これまたとてつもない美人さんです!!笑
ユ◯タイムの市◯紗椰さん似の清楚系美人さんです。
美人さんでもあるし可愛い感じでもあるし、とにかく素敵な女性です!笑
こんな清楚な雰囲気の方があんなメッセージを?と驚いてしまいました。

近くのホテルへ移動し、入室後は緊張を解す為に少しお話をしていたのですが
喋っていてもあれなんで、早速舐めてもらいましょうか
と言って服を脱がれ始めました。
S様は服装も清楚な感じなのですが、脱がれると凄くいやらしい下着を着けられていてビックリ!
なんとTバックで大事な部分にパールが入っており、ほとんどがはみ出してしまって丸見えな状態です。笑
エッチな下着を集めるのが趣味なんだそうですが、見た目とのギャップが凄すぎます!笑

まずは胸から舐めさせて頂きました。
S様はとても細身なのですが、なんとDカップもあるそうです!
そんな大きなお胸を舐めさせて頂いた後は、足へ。
すべすべなお肌で綺麗な足を舐めさせて頂き、とても幸せでした。

次はエッチな下着からはみ出ている部分をチロチロ舐めてみます。
S様は優しく弱く舐められるのが好きだそうで、なかなか良い反応をして頂きました。
しばらく続けましたが、大事な下着を汚してしまうと申し訳ないので、脱いで頂き直接舐めました。
こんな綺麗な女性へシャワーを浴びない状態でご奉仕できるなんて本当に幸せすぎます!笑
クリをゆっくりチロチロしたり、舌を穴へ入れたりする舐め方が気に入って頂けたようです。
こちらが舐めていると、S様はご自分で手で足を抱えて舐めやすい様にして下さいます。
更にギャップが、、!笑

お会いする前にメールにて、どんな体位で舐めるかというお話をしていたのですが
私からのリクエストでうつ伏せに寝て頂いている状態で、顔をお尻に突っ込んでアナル舐めをしました。
ずっとこの体位で舐めてみたかったんですよね〜。笑
しかも舐めている最中にS様はご自分の足で私の頭を挟み、舐める強さを調節されます!
この、オナニーの為の道具の様に扱われている感じがM男の心をくすぐるんですよ〜。笑

1時間に1度くらいの頻度で休憩を頂きながら、ひたすら夢中で舐め続けました。
休憩の度に、私の首や腰を「疲れたでしょ?」と言いながらマッサージして下さいます。
なんとも幸せなひと時でした♪
休憩中もお互いのことをいろいろと話せてとても楽しかったです(^^)

最終的には計7時間もご奉仕させて頂きました。
ここまで長時間のご奉仕は私自身も初めてでしたが
とても楽しかったので感覚的には一瞬で7時間が経過してしまっていました。

なかなかお互いのお休みが合わないかもですが、また次回もお会いしたいですねとお話しをしてその日はお別れしました。
次は私が京都まで行きますので、また次回もよろしくお願いしますね♪

東大阪市34歳W様とお食事してきました!

初めから舐め犬として会うのは怖いので、一度お食事でもどうですか?
とメッセージを頂き、先日に東大阪市の34歳W様とお食事をしてきました。

梅田で19時に待ち合わせをし、某肉バルへ行ってきました♪
W様は自分では美人でもないし、細くもないとおっしゃっていましたが
全然そんなことはなく、女優の酒◯若菜さん似の細身美人さんでした!

最初はお互い緊張していたのですが、共通の趣味があることが発覚し
そこからはだいぶ打ち解けることができました。
ほとんど趣味の話ばかりで、舐め犬の話はほぼしてませんでした。笑
お話しするのが楽しすぎて、時間が経つのが早く
一瞬で店を出なければいけない時間になってしまったほどです。

W様には今月の中旬にご奉仕させて頂く約束をしましたので
もう今から会えるのが楽しみで仕方ない状況です。笑

今回の様に、初めから舐め犬として会うのは怖いという方は
最初は食事やお茶だけとかでも大丈夫ですよ♪

西宮市36歳A様へご奉仕させて頂きました!

急ですが明日か明後日にお会いできませんか?
というメッセージを頂戴し、仕事終わりに西宮市36歳A様とお会いしてご奉仕させて頂きました。
本当は残業もあったのであまり乗り気ではなかったのですが、結構ご近所さんでしたのでお会いすることにしました。
しかし、これが大正解でした!笑
23時にとある駅で待ち合わせをしたのですが、待ち合わせ場所に現れたのはこれまた超美人女性様!
女優の◯木よう子さんに似たお洒落美人さんです。

合流後、車にてお目当のホテルに向かったのですが、まさかの満室。。。
急遽、他のホテルを探したりしてA様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
でも、この事があったので一緒にホテルを探したりして、お互い少し打ち解ける事が出来たかな?と思います。

なんとか空いているホテルを見つけ、入室する事が出来ました。
A様は直前までお出かけになられていて、ご飯をまだ食べていないということでホテルのフードメニューを頼みました。
ご飯を召し上がられている間、どんな風にご奉仕させて頂くか等のお話をさせて頂きました。
今回のA様もシャワーを浴びずにご奉仕させて頂けるということでしたが
お昼過ぎに一度シャワーを浴びたということでちょっと残念な気持ちになりました。笑
変態で申し訳ありません(><)笑
A様も匂いフェチだった様で僕の性癖を理解して下さいました。

いよいよご飯も食べ終わり、ベットへIN!
服や下着を脱がしてとお願いされましたが、私がモタモタしていたので途中からご自分でお脱ぎになられました。
もう何年も彼女が居なくて女性慣れしていないので、この有様です。笑
本当に申し訳ありません。

まずは胸から舐めさせて頂きました。
A様は細身なのに大きくて張りのあるお胸で舐めているだけで興奮してしまいました。
しばらくすると秘部を舐めるように指示して頂きました。
いろいろな舐め方でご奉仕してみましたが、A様は良く反応される方でして
どの舐め方がお好きか分かりやすくて、こちらとしてもとてもやり易かったです。
最近思うのですが、同じ女性でも人によって気持ち良いと思って頂ける舐め方が違うなと。
その人独自の一番感じる舐め方を見つけられると少し嬉しくなっちゃいます。

しばらく舐めていると、指を入れながら舐める様にとご指示があり
ご命令通りに数分続けると、A様はイッてしまいました。

その後は、最近Sっ気が出てきたというA様に服を脱いでと言われ
優しくイジメられ、最後は手で射精までさせて頂きました。
舐め犬としてお会いする女性様はだいたい半々くらいで、本当に舐めさせて頂くだけの方と
今回のA様の様に私みたいな舐め犬をイジメてくださる方がいます。
私はどちらでも大丈夫ですので、お会いする女性様には私には気を使わずに
自分のやりたい様にやって頂きたいです(^^)

事が終わった後はお互い緊張が解けたのか、いろいろとお話していると
楽しすぎて気づけば2時間も話し込んでしまい、ホテルを出たのが4時過ぎ!
A様を家の近くまでお送りし、家に着いたのが5時頃で
ほとんど眠る事が出来ないまま会社へ出社しました。
仕事中に何度寝そうになったことか、、笑

お別れした後にメールで、次回はもっといじめてあげるね♡
と言って頂けたので、次回お会い出来る日を心待ちにしております。笑
ただ、次回はもう少し早い時間からでお願いしますね!笑

姫路市29歳A様へご奉仕させて頂きました!

今日は初めてこのBLOGを通じて知りあったA様とお会いしてきました!

普段は恥ずかしくて男性には言えませんが、本当は顔面騎乗などがしたくていつも動画を見ては興奮しています
というメッセージを頂きまして、何度かやりとりをしているうちに実際にお会いして頂けることとなりました。

この姫路市のA様、事前にお互いの写真を交換していたのですが、驚くほど美人さんなんです!
最初はあまりにも美人すぎて、何かの詐欺なのかなと思ってしまったほどです。(笑)

待ち合わせは11時に姫路市内のとある駅にて。
時間ちょうどの到着の電車にてA様は来られました。

写真と全然違う人が来たらどうしよう。怖い人が来たらどうしよう。とドキドキしながら待っていましたが
まさかの本当に写真通り、いやそれ以上の美しい方でした。
私みたいな特に魅力も無い男には普通だと絶対に相手にしてもらえない様な方ですね。

軽く挨拶を済ませ、車にて近くのホテルへ移動。
元々、私は人見知り&緊張しいな性格でして、あまり上手く会話が出来ず
A様にはご迷惑をおかけしてしまったかなと少し反省しております。

ホテルへ入室してからは、お互いの性癖の話や世間話を少ししてからご奉仕スタートとなりました。
事前に「シャワーは浴びますか?」とお伺いしたところ、「どっちがいい?」とおっしゃって頂いたので
迷わず「シャワー無しでお願いします!」とお願いしました。(笑)
舐め犬にとってはシャワーを浴びてない素の状態の女性様にご奉仕させて頂くのは、何よりのご褒美なのです!
もちろん、女性様がシャワーを浴びたいとおっしゃったら絶対に拒否はしませんよ!

まずは胸への奉仕のご命令を頂きました。
A様の柔らかくて大きなお胸を触らせて頂き、下着をずらしては夢中で舐めさせて頂きました。
その後は、足元に跪いて足舐め奉仕。
この行為はご主人様に服従している感が強くて、すごく興奮してしまいます。
つま先から太ももまでゆっくりと舐めさせて頂き、ついに秘部へ!

まずは下着の上からのご奉仕です。
顔を埋めるだけで、洗剤の匂いとイヤらしい匂いが織り交ざった最高の香りに興奮は最高状態になっていました。
しばらくすると下着を取って頂き、直接のご奉仕が許されました。
A様のアソコはすでにヌルヌルになっており、愛液の味を噛み締めながらご奉仕を。
A様は舐め方や舐める場所を的確に指示してくださる、舐め犬としてはとてもありがたいご主人様です。

仰向け、バックから、顔面騎乗といろんな体位で舐めさせて頂き
最後は私がA様のお尻を舐めながらA様が電マを使用し、絶頂を迎えられました。
愛液が溢れ出してくるのを舐めとらせて頂き、休憩タイム。

最終的には、これと同じ内容をもう1セット、計3時間のご奉仕をさせて頂きました。
その後はA様がご予定があるということで、送迎させて頂きお別れとなりました。

本当にこんな美しい女性に舐め犬として使って頂けるなんて、最高の1日となりました。
また機会があればお使い下さいませ。
ありがとうございました。