FC2ブログ

こんなご奉仕がしたい! part2

002
動画はこちら
※管理人のPCで問題なく鑑賞できた動画を紹介しておりますが
リンク先でのトラブルは責任を負いかねます。
ウイルス、ワンクリック系サイトには充分ご注意ください。


顔面騎乗で女性様のオナニーの道具になるM男の動画。
最後には女性様がイッてしまい、そのまま至近距離から聖水を頂戴しております。
出し終わった後に、舐めて綺麗にさせるあたりがポイント高しっ!(笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

こんなご奉仕がしたい! part1

001
動画はこちら
※管理人のPCで問題なく鑑賞できた動画を紹介しておりますが
リンク先でのトラブルは責任を負いかねます。
ウイルス、ワンクリック系サイトには充分ご注意ください。


舐め犬とは、女性にペットや道具の様に扱われながら
クンニ奉仕することに興奮をしてしまう人のことを言いますが
僕もその一人で、女性にペットやオナニーの道具の様に扱われたい願望があります。
この動画は、男性がベットに埋め込まれていて身動きが取れず
男性の顔へ女性が股間を押し付けてひたすら舐めさせるという、まさに理想系!(笑)

初めての舐め犬体験 1つ年上のHさん

僕が初めて舐め犬としてご奉仕したのは21歳の時。
とあるサイトで知りあった1つ年上のHさんという方でした。
Hさんのご要望はお尻の穴のみをふやけるまでひたすら舐めて欲しいというものでした。

Hさんは京都の方でしたので、京都のとある指定された場所にお昼前に待ち合わせ。
待ち合わせ時間になってもHさんが来なくて少し不安になりましたが
15分ほど遅れて、「たくみさんですか?」と小柄で可愛らしい女性が声をかけてきました。
もう来てもらえないのかと思っていたので驚きましたが、無事合流することが出来ました。

車内では、お互い初めて同士だった為、緊張して何を喋ったらいいか解らず困りました。(笑)
お昼前ということもあって、お腹が減ったということでドライブスルーでマクドナルドを購入しホテルへ。

二人でハンバーガーを食べた後はついにベットイン!
と思いきや、どうやって始めたらいいのか解らず戸惑っていると
Hさんから「私もどうしたらいいか解らないから、あなたから来てくれないと何も始まらないよ」と言われ
勇気を出してパンツを脱がさせて頂き、うつ伏せの体勢からご奉仕を始めました。

ご奉仕は夕方まで計5時間程続きましたが、後半は舌を穴の中に入れたりなど
Hさんの要求がどんどん過激になっていきました。
ご奉仕に必死であっという間に時間が過ぎてしまいましたが、気づけば舌が切れてしまうほど舐め続けていました。

Hさんには満足頂いたので、この日はお別れしましたが
その後もHさんとは何度かお会いし、ご奉仕をさせていただくことになりました。

これが私の舐め犬としての初体験です。
この経験が元となり、私の舐め犬人生が始まっていきました。