FC2ブログ

姫路市29歳A様へご奉仕させて頂きました!

今日は初めてこのBLOGを通じて知りあったA様とお会いしてきました!

普段は恥ずかしくて男性には言えませんが、本当は顔面騎乗などがしたくていつも動画を見ては興奮しています
というメッセージを頂きまして、何度かやりとりをしているうちに実際にお会いして頂けることとなりました。

この姫路市のA様、事前にお互いの写真を交換していたのですが、驚くほど美人さんなんです!
最初はあまりにも美人すぎて、何かの詐欺なのかなと思ってしまったほどです。(笑)

待ち合わせは11時に姫路市内のとある駅にて。
時間ちょうどの到着の電車にてA様は来られました。

写真と全然違う人が来たらどうしよう。怖い人が来たらどうしよう。とドキドキしながら待っていましたが
まさかの本当に写真通り、いやそれ以上の美しい方でした。
私みたいな特に魅力も無い男には普通だと絶対に相手にしてもらえない様な方ですね。

軽く挨拶を済ませ、車にて近くのホテルへ移動。
元々、私は人見知り&緊張しいな性格でして、あまり上手く会話が出来ず
A様にはご迷惑をおかけしてしまったかなと少し反省しております。

ホテルへ入室してからは、お互いの性癖の話や世間話を少ししてからご奉仕スタートとなりました。
事前に「シャワーは浴びますか?」とお伺いしたところ、「どっちがいい?」とおっしゃって頂いたので
迷わず「シャワー無しでお願いします!」とお願いしました。(笑)
舐め犬にとってはシャワーを浴びてない素の状態の女性様にご奉仕させて頂くのは、何よりのご褒美なのです!
もちろん、女性様がシャワーを浴びたいとおっしゃったら絶対に拒否はしませんよ!

まずは胸への奉仕のご命令を頂きました。
A様の柔らかくて大きなお胸を触らせて頂き、下着をずらしては夢中で舐めさせて頂きました。
その後は、足元に跪いて足舐め奉仕。
この行為はご主人様に服従している感が強くて、すごく興奮してしまいます。
つま先から太ももまでゆっくりと舐めさせて頂き、ついに秘部へ!

まずは下着の上からのご奉仕です。
顔を埋めるだけで、洗剤の匂いとイヤらしい匂いが織り交ざった最高の香りに興奮は最高状態になっていました。
しばらくすると下着を取って頂き、直接のご奉仕が許されました。
A様のアソコはすでにヌルヌルになっており、愛液の味を噛み締めながらご奉仕を。
A様は舐め方や舐める場所を的確に指示してくださる、舐め犬としてはとてもありがたいご主人様です。

仰向け、バックから、顔面騎乗といろんな体位で舐めさせて頂き
最後は私がA様のお尻を舐めながらA様が電マを使用し、絶頂を迎えられました。
愛液が溢れ出してくるのを舐めとらせて頂き、休憩タイム。

最終的には、これと同じ内容をもう1セット、計3時間のご奉仕をさせて頂きました。
その後はA様がご予定があるということで、送迎させて頂きお別れとなりました。

本当にこんな美しい女性に舐め犬として使って頂けるなんて、最高の1日となりました。
また機会があればお使い下さいませ。
ありがとうございました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

こんなご奉仕がしたい! part3

002
動画はこちら
※管理人のPCで問題なく鑑賞できた動画を紹介しておりますが
リンク先でのトラブルは責任を負いかねます。
ウイルス、ワンクリック系サイトには充分ご注意ください。


なかなかお勧めの動画です!
僕もオ◯ンコで窒息したいなあ〜。笑

2/9 スケジュール

明日(2/10)は仕事がお休みなので予定が空いております。
もし宜しければお使い下さいませ。
お誘いお待ちしております。


↓舐め犬 たくみに連絡する↓

メールフォーム

お久しぶりの更新!

お久しぶりです。
1ヶ月程更新できていなくて、気付けば一番上に広告が出ちゃっていました。笑

最近、資格の勉強を始めましてBLOGを始めたばかりなのにサボり気味になっていました。

なぜ今日突然更新したかというと、このBLOGを開始以来初めて一人の女性様からメッセージを頂いたからです。
正直、あまりアクセス数も伸びず、諦めかけていた時だったので凄く嬉しく思っております。

これからはまた、ちょこちょこと更新していこうと思っておりますので、よろしくお願いいたします。