FC2ブログ

西宮市36歳A様とテニスデートしてきました!(笑)

西宮市36歳A様とは3月に初めて会ってから、すでに6回程お会いさせて頂いております。
なかなかの頻度で会っていますね。笑
いつもは土日の私が仕事が終わってから夜にお会いしていたのですが、GW前に「平日に休みを取ったからデートしよー!」とメールを頂き、初めて明るいうちからお会いすることが出来ました。

A様はスポーツがお好きということで、今回はテニスデートをしてきました!
私も最近は運動不足気味で運動をしたいなと思っていたのでちょうどいい機会になりました♪

私は中学の頃にテニスをやっていたのである程度出来るのですが、A様はあまり経験が無いというのに持ち前の運動神経で普通に打ち返してこられます。
後半はお互い上達して、なかなかの高レベルなラリーが楽しめるくらいになっていました。
久しぶりに身体を動かせて気持ちよかったです!

テニスの後はご飯を食べてからホテルへ。
流石に汗をかいたので、シャワーを浴びずにご奉仕することは許されませんでしたが、下着の上から匂いを嗅がせて頂けました。
いつもより濃厚な匂いに興奮してしまいました!

その後は一緒にお風呂で汗を流し、舐め奉仕へ。
この日はいつもより感じた様で計2回イッて頂けました。
A様からも責めて頂き、この日は運動をして身体が痛いにもかかわらず、かなり長時間のプレイになりました。笑

久しぶりに女性とデートが出来たので、なんだか新鮮で楽しかったです(^^)
たまにはこういうのも良いですね!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!