FC2ブログ

京都府30歳S様へご奉仕させて頂きました!

おまんことアナルを長時間舐められるのが大好きです。
シャワーを浴びずに隅々までじっくり舐めてお掃除クンニしてほしいです。


というメッセージを頂き、京都府のS様とお会いしてきました♪
もうメッセージの内容だけで大興奮してしまいました!
お掃除クンニっていう言葉がもう最高ですよね。笑
女性側からシャワーを浴びずに舐めて欲しいと言われたのは今回が初めてでした!

S様は土日祝がお休みな方でなかなか予定が合わせづらかったのですが
たまたま代休で平日に休みが取れることになったということで、今回舐め犬として使って頂くことが実現しました。

実際にお会いするまでにメールでいろいろと打ち合わせをしていたのですが
S様は毎回凄く丁寧な文章でメールを戴き、お会いする前からとても素晴らしい方だなと感じていました。
私が京都まで行かせて頂きますとお話しをしたのですが、電車だと片道30分くらいだし大阪のホテル街を見てみたい
とおっしゃられたので今回は大阪でお会いすることになりました。
おそらく私に気を使ってそういう風におっしゃってくださったのだと思います。

当日のお互いの服装を教えあい、大阪で13時に待ち合わせをしました。
やっぱり何度やっても待ち合わせの瞬間が一番緊張しますね。
どんな人が来るのだろうと。

ドキドキしながら待っていると、一人の女性がこちらへ会釈してきました。
これまたとてつもない美人さんです!!笑
ユ◯タイムの市◯紗椰さん似の清楚系美人さんです。
美人さんでもあるし可愛い感じでもあるし、とにかく素敵な女性です!笑
こんな清楚な雰囲気の方があんなメッセージを?と驚いてしまいました。

近くのホテルへ移動し、入室後は緊張を解す為に少しお話をしていたのですが
喋っていてもあれなんで、早速舐めてもらいましょうか
と言って服を脱がれ始めました。
S様は服装も清楚な感じなのですが、脱がれると凄くいやらしい下着を着けられていてビックリ!
なんとTバックで大事な部分にパールが入っており、ほとんどがはみ出してしまって丸見えな状態です。笑
エッチな下着を集めるのが趣味なんだそうですが、見た目とのギャップが凄すぎます!笑

まずは胸から舐めさせて頂きました。
S様はとても細身なのですが、なんとDカップもあるそうです!
そんな大きなお胸を舐めさせて頂いた後は、足へ。
すべすべなお肌で綺麗な足を舐めさせて頂き、とても幸せでした。

次はエッチな下着からはみ出ている部分をチロチロ舐めてみます。
S様は優しく弱く舐められるのが好きだそうで、なかなか良い反応をして頂きました。
しばらく続けましたが、大事な下着を汚してしまうと申し訳ないので、脱いで頂き直接舐めました。
こんな綺麗な女性へシャワーを浴びない状態でご奉仕できるなんて本当に幸せすぎます!笑
クリをゆっくりチロチロしたり、舌を穴へ入れたりする舐め方が気に入って頂けたようです。
こちらが舐めていると、S様はご自分で手で足を抱えて舐めやすい様にして下さいます。
更にギャップが、、!笑

お会いする前にメールにて、どんな体位で舐めるかというお話をしていたのですが
私からのリクエストでうつ伏せに寝て頂いている状態で、顔をお尻に突っ込んでアナル舐めをしました。
ずっとこの体位で舐めてみたかったんですよね〜。笑
しかも舐めている最中にS様はご自分の足で私の頭を挟み、舐める強さを調節されます!
この、オナニーの為の道具の様に扱われている感じがM男の心をくすぐるんですよ〜。笑

1時間に1度くらいの頻度で休憩を頂きながら、ひたすら夢中で舐め続けました。
休憩の度に、私の首や腰を「疲れたでしょ?」と言いながらマッサージして下さいます。
なんとも幸せなひと時でした♪
休憩中もお互いのことをいろいろと話せてとても楽しかったです(^^)

最終的には計7時間もご奉仕させて頂きました。
ここまで長時間のご奉仕は私自身も初めてでしたが
とても楽しかったので感覚的には一瞬で7時間が経過してしまっていました。

なかなかお互いのお休みが合わないかもですが、また次回もお会いしたいですねとお話しをしてその日はお別れしました。
次は私が京都まで行きますので、また次回もよろしくお願いしますね♪
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント