FC2ブログ

東大阪市34歳W様へご奉仕させて頂きました!

先日お食事をしたW様と今回は念願の舐め犬としてお会いしてきました♪

W様はいろいろと事情があって、ホテルには行けないということで今回は初の大阪の某ネットカフェにてご奉仕致しました。
そこのネットカフェはカラオケ店と同じビルですので、GPSで見ても怪しくありません!笑
本当に変なアプリを開発しやがって!笑

当日は大阪の某所にて18時過ぎにお仕事終わりのW様と合流し、まずはお食事へ。
W様がよく行くというお寿司屋さんへ行きました。
値段もそんなに高くないのに、とても美味しかったです〜(^^)

お食事後は事前に調べていて目星をつけていた某ネットカフェへ。
ここは小声くらいなら会話しても問題ないような、ある程度プライバシーが確保されている部屋が有り、舐め犬として使っていただくには打ってつけの素晴らしいネットカフェです。

W様はシャワーを浴びずに舐められるのは嫌だということで、入室後はすぐにシャワーを浴びられました。
シャワーを浴びちゃうなんてもったいない〜。。笑
けど、女性様に全て従うという条件なので仕方がありません。笑

シャワー後は、W様には下半身だけ脱いで頂き、寝転んで映画を見られている状態で舐めさせていただきました。
最初はどんな舐め方が気に入っていただけるか、探り探り舐めていたのですが
まさかの開始5分くらいでW様はイッてしまわれました。
私自身、こんなに早くイッて頂いたのは初めての経験でした!笑
流石に大きな声は出せない環境なので、イク時に声を必死で我慢されていたのですが、これはこれで興奮しますね!
元々、感じやすくて濡れやすい体質な方なんだそうです。
ちなみに、映画の内容はほぼ入ってこなかったみたいです。笑

W様はイッた直後は敏感になっていて、数分間は舐められたくないということで
復活するまでしばしマッタリしながらお話しをしました。
W様とは趣味が似ているということで、お話しするのもとても楽しいです。

15分くらい休憩してから第2ラウンドへ。
次はすぐにイッてしまわない様に、ゆっくりと優しく舐めてみます。
それでもイキそうになったら、太ももで私の顔を挟んで舐めるのを止められます。
落ち着いたらまた舐めるということを数回繰り返していました。

事前にメールにて、ポルチオ開発って経験ありますか?と言われていたのですが
私はその様な経験は無く、ネットでどんなものか調べてみると、指や玩具で膣の奥の子宮口付近を刺激するとのことでした。
一度チャレンジしてみてほしいとのことで、中指をゆっくりと奥まで入れてみました。
W様は普段から性交をすると、痛みを感じてしまうということでしたので、ゆっくりと慎重に子宮口を探してみます。
ネットでは奥のコリコリした感触がある部分が子宮口だと書いてありますが、よくわかりません。
この辺りかな?という部分を優しく刺激してみますが、なんか変な感じがしておしっこがしたくなると言われました。笑
ということで、よくわからないまま今回は失敗に終わりました。。。
勉強不足で申し訳ありません。
誰か詳しい人教えてくださ〜い!笑

結局、指を出し入れしながらクリを舐めているとW様は2回目の絶頂を迎えられました。
最終的にはもう1ラウンドご奉仕をして、2時間で計3回イッて頂きました。

またムラムラしたらお願いします!と言って頂けたので、またのお誘いをお待ちしております♪
ありがとうございました!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント