FC2ブログ

大阪市 27歳A様にご奉仕させて頂きました!

「舐められるのが好きなのですが、今までの彼氏では満足出来なかったんです」
「自分から積極的に彼氏に舐めてというのが恥ずかしいです」
とのメッセージを戴き、大阪市 27歳A様とお会いしてきました。

当日は、知り合いに会ってしまう可能性があるからということで、事前に探しておいたホテルの近くで待ち合わせをしました。
今までの方と違って、事前にお互いの特徴等を話していなくて、どんな方なのかまったくわからない状況でお会いすることになり、いつも以上に緊張しながら待ち合わせ場所で待っていました。
お互いの居場所がわからず、少し合流に手間取りましたが、なんとか合流することができました。
A様はこれまたとてつもない美人さんです!!
ハーフっぽい雰囲気のモデル風の美人さんでした。

今までお会いした方全員のことを美人さんと言っているので、そろそろ私の目がおかしいんじゃないかと疑われそうですが、本当に今までお会いした方全員が誰が見ても美人と言われるレベルの方ばかりなんです!笑
美人さんは舐められるのが好きな方が多いのでしょうか?笑

合流後は歩いてすぐのホテルへ。
まだご飯を食べていないとのことだったので、まずは食事をしながら雑談を。
ダイエットの為に炭水化物を抜いたり、ヨガに通ったりしているなかなかストイックな方でした。

食事後はシャワーを浴びていただき、いざご奉仕へ!
A様はMなのでどんな風に舐めるかは私に任せると言われたので、まずは胸から舐めさせていただきました。
チロチロと舐めただけでA様の吐息が荒くなってきます。
後から聞いた話なんですが、A様は胸を舐められるのが一番好きなんだそうです。
胸の次はお腹や脇腹、足の付け根などを舐めて、あえて割れ目は舐めずに焦らしてみました。
自分もどちらかと言うとM寄りなので、Mな方へご奉仕する時は自分だったらこういう風にされたら嬉しいなと考えながら舐めています。
これはこれで楽しいですね。笑

今度は割れ目の周辺を舐めながら、たまにクリにも触れてみます。
するとA様はすでにとても濡れていて、トロッとした愛液が溢れ出していました。
A様は普通の人より濡れやすい方だと思います。

舐めている内にだんだんとこういう風にしてほしいとA様からお願いをしていただける様になりました。
指を入れてほしいと言われ、最終的には指を入れながらクリ舐めて絶頂を迎えられました。

少し休憩してから第2ラウンド、第3ラウンドへ。
第2ラウンドは胸を舐めながら指で絶頂を迎えられ、第3ラウンドでは指2本を入れながら舐めるのですが、絶頂を迎える直前で止めて何回も寸止めをしてみました。
ちょっとS側にも目覚めそうになりましたよ。笑

最終的には計3時間程で3回もイッて頂けました(^^)
A様にも満足してもらえたみたいなので良かったです!!
またのお誘いをお待ちしております♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント