FC2ブログ

西宮市36歳A様へご奉仕させて頂きました!

急ですが明日か明後日にお会いできませんか?
というメッセージを頂戴し、仕事終わりに西宮市36歳A様とお会いしてご奉仕させて頂きました。
本当は残業もあったのであまり乗り気ではなかったのですが、結構ご近所さんでしたのでお会いすることにしました。
しかし、これが大正解でした!笑
23時にとある駅で待ち合わせをしたのですが、待ち合わせ場所に現れたのはこれまた超美人女性様!
女優の◯木よう子さんに似たお洒落美人さんです。

合流後、車にてお目当のホテルに向かったのですが、まさかの満室。。。
急遽、他のホテルを探したりしてA様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
でも、この事があったので一緒にホテルを探したりして、お互い少し打ち解ける事が出来たかな?と思います。

なんとか空いているホテルを見つけ、入室する事が出来ました。
A様は直前までお出かけになられていて、ご飯をまだ食べていないということでホテルのフードメニューを頼みました。
ご飯を召し上がられている間、どんな風にご奉仕させて頂くか等のお話をさせて頂きました。
今回のA様もシャワーを浴びずにご奉仕させて頂けるということでしたが
お昼過ぎに一度シャワーを浴びたということでちょっと残念な気持ちになりました。笑
変態で申し訳ありません(><)笑
A様も匂いフェチだった様で僕の性癖を理解して下さいました。

いよいよご飯も食べ終わり、ベットへIN!
服や下着を脱がしてとお願いされましたが、私がモタモタしていたので途中からご自分でお脱ぎになられました。
もう何年も彼女が居なくて女性慣れしていないので、この有様です。笑
本当に申し訳ありません。

まずは胸から舐めさせて頂きました。
A様は細身なのに大きくて張りのあるお胸で舐めているだけで興奮してしまいました。
しばらくすると秘部を舐めるように指示して頂きました。
いろいろな舐め方でご奉仕してみましたが、A様は良く反応される方でして
どの舐め方がお好きか分かりやすくて、こちらとしてもとてもやり易かったです。
最近思うのですが、同じ女性でも人によって気持ち良いと思って頂ける舐め方が違うなと。
その人独自の一番感じる舐め方を見つけられると少し嬉しくなっちゃいます。

しばらく舐めていると、指を入れながら舐める様にとご指示があり
ご命令通りに数分続けると、A様はイッてしまいました。

その後は、最近Sっ気が出てきたというA様に服を脱いでと言われ
優しくイジメられ、最後は手で射精までさせて頂きました。
舐め犬としてお会いする女性様はだいたい半々くらいで、本当に舐めさせて頂くだけの方と
今回のA様の様に私みたいな舐め犬をイジメてくださる方がいます。
私はどちらでも大丈夫ですので、お会いする女性様には私には気を使わずに
自分のやりたい様にやって頂きたいです(^^)

事が終わった後はお互い緊張が解けたのか、いろいろとお話していると
楽しすぎて気づけば2時間も話し込んでしまい、ホテルを出たのが4時過ぎ!
A様を家の近くまでお送りし、家に着いたのが5時頃で
ほとんど眠る事が出来ないまま会社へ出社しました。
仕事中に何度寝そうになったことか、、笑

お別れした後にメールで、次回はもっといじめてあげるね♡
と言って頂けたので、次回お会い出来る日を心待ちにしております。笑
ただ、次回はもう少し早い時間からでお願いしますね!笑

メッセージいただきありがとうございます! 3/23

34歳W様へ

メッセージいただきありがとうございます。
本日お返事致しました。

Yahooメールにてお返事させていただきましたので、受信が出来る様に設定をお願い致します。
もしメールが届いてない様でしたら、お手数ですが再度ご連絡をお願い出来ますでしょうか。

よろしくお願い致します。

メッセージいただきありがとうございます! 3/10

22歳大学生のA様へ

メッセージいただきありがとうございます。
お返事致しましたので、よろしくお願い致します。

Yahooメールにてお返事致しましたので、受信が出来る様に設定をお願い致します。
もしメールが届いてない様でしたら、お手数ですが再度ご連絡をお願い出来ますでしょうか。

よろしくお願い致します。

こんなご奉仕がしたい! part4

002
動画はこちら
※管理人のPCで問題なく鑑賞できた動画を紹介しておりますが
リンク先でのトラブルは責任を負いかねます。
ウイルス、ワンクリック系サイトには充分ご注意ください。


この椅子素晴らしいですね!欲しい!
私もこの様に設置されて、仕事帰り等で疲れていらっしゃる女性様へご奉仕して寛いでいただきたいです!

姫路市29歳A様へご奉仕させて頂きました!

今日は初めてこのBLOGを通じて知りあったA様とお会いしてきました!

普段は恥ずかしくて男性には言えませんが、本当は顔面騎乗などがしたくていつも動画を見ては興奮しています
というメッセージを頂きまして、何度かやりとりをしているうちに実際にお会いして頂けることとなりました。

この姫路市のA様、事前にお互いの写真を交換していたのですが、驚くほど美人さんなんです!
最初はあまりにも美人すぎて、何かの詐欺なのかなと思ってしまったほどです。(笑)

待ち合わせは11時に姫路市内のとある駅にて。
時間ちょうどの到着の電車にてA様は来られました。

写真と全然違う人が来たらどうしよう。怖い人が来たらどうしよう。とドキドキしながら待っていましたが
まさかの本当に写真通り、いやそれ以上の美しい方でした。
私みたいな特に魅力も無い男には普通だと絶対に相手にしてもらえない様な方ですね。

軽く挨拶を済ませ、車にて近くのホテルへ移動。
元々、私は人見知り&緊張しいな性格でして、あまり上手く会話が出来ず
A様にはご迷惑をおかけしてしまったかなと少し反省しております。

ホテルへ入室してからは、お互いの性癖の話や世間話を少ししてからご奉仕スタートとなりました。
事前に「シャワーは浴びますか?」とお伺いしたところ、「どっちがいい?」とおっしゃって頂いたので
迷わず「シャワー無しでお願いします!」とお願いしました。(笑)
舐め犬にとってはシャワーを浴びてない素の状態の女性様にご奉仕させて頂くのは、何よりのご褒美なのです!
もちろん、女性様がシャワーを浴びたいとおっしゃったら絶対に拒否はしませんよ!

まずは胸への奉仕のご命令を頂きました。
A様の柔らかくて大きなお胸を触らせて頂き、下着をずらしては夢中で舐めさせて頂きました。
その後は、足元に跪いて足舐め奉仕。
この行為はご主人様に服従している感が強くて、すごく興奮してしまいます。
つま先から太ももまでゆっくりと舐めさせて頂き、ついに秘部へ!

まずは下着の上からのご奉仕です。
顔を埋めるだけで、洗剤の匂いとイヤらしい匂いが織り交ざった最高の香りに興奮は最高状態になっていました。
しばらくすると下着を取って頂き、直接のご奉仕が許されました。
A様のアソコはすでにヌルヌルになっており、愛液の味を噛み締めながらご奉仕を。
A様は舐め方や舐める場所を的確に指示してくださる、舐め犬としてはとてもありがたいご主人様です。

仰向け、バックから、顔面騎乗といろんな体位で舐めさせて頂き
最後は私がA様のお尻を舐めながらA様が電マを使用し、絶頂を迎えられました。
愛液が溢れ出してくるのを舐めとらせて頂き、休憩タイム。

最終的には、これと同じ内容をもう1セット、計3時間のご奉仕をさせて頂きました。
その後はA様がご予定があるということで、送迎させて頂きお別れとなりました。

本当にこんな美しい女性に舐め犬として使って頂けるなんて、最高の1日となりました。
また機会があればお使い下さいませ。
ありがとうございました。